のうてんさくれつ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
七十六
09/11 (Tue) 15:11|雑記
いろいろ弄ってみました
可愛いテンプレにしてみたけど
ブログタイトル

のうてんさくれつ

漢字表記だとパンチききすぎてたから
ひらがなで若干誤魔化してみた
でもやっぱり可愛いと思う
さくれーっつ☆っていうhirokoちゃんが可愛いと思う


人生2度目の金縛りにあいましたみぃちゃん
全然元気じゃない
ただでさえ生理2日目なのに(そして2ヶ月ぶり故5割増しで重い)
胸が圧迫されてるみたいで、ずっと苦しい
これ比喩表現じゃないのよ読んで字のごとくよ
別にピュアな恋してて心が痛いとかそんな可愛らしいもんじゃないわ
がちで酸素ください



9/9(日)
めちゃくちゃ久しぶりに1人デートしてきた

写真 1

ふとましい脚を晒す
うpしてからフォロワさんに「だっちゅーの」って
散々言われたわけなんだけど
そんなんしても谷間ない^q^

あと買ったものとか
写真 2

靴下可愛すぎて歓喜


1人でなにをしに行ったかというと

闇金ウシジマくん観てきました!!

でっかいスクリーンで山田孝之を拝みにいったのようふふ
ドラマやってた頃はまさかあれが山田孝之だなんて思わず
というか山田孝之の存在すらぼんやりとしか知らず
1話観てからおもしろいなーとは思ったものの
時間帯が合わずそれっきり…という

大☆後悔

ちゃんと観てろよばかやろう

でも映画のタカユキとってもかわかっこよくて
終始にやにやにやにやしてました
映画館内が暗い所以がわかった気がします(にやバレ防止)

あんまりストーリーにかかわること書いちゃダメなんだろうけど
とりあえずのときめきポイント

・社長が食べてるアイスがガリポタにしか見えなかった
・立て!→社長立つ→ズボンずり下がる&パンツ現る→私「!!?」
・榎本スタイル社長
・カウカウめんつと握手する社長
・乗るのか乗らねえのか
・達者でな
・千秋ちゃんへの扱い…!
・とにかくかっこいい社長

純くんと未来ちゃんと社長と、3つのストーリーが
最終的にぐっちゃぐちゃに絡まる感じが
ものっすごい鳥肌たった。かっこよかった!
しかし純くんサイドひたすら痛くて…
新井浩文さんは鍵部屋の印象強かったから
怖い、ちょっと頭おかしい役、みたいなイメージだったんだけど
今回で「完全に頭おかしいイっちゃった役」のイメージに昇格したよ!
でも会見でAKBの大ファンで秋葉のステージ行くって言ってた印象もあって
いい感じに溶け合ってマイルドになってる
よくわからんがおめでとう

映画館行ったのがすごく久しぶりで
もうめちゃくちゃ幸せだったー!
映画観るためだけの空間っていうのがさ
なんか言葉にできないけど、感動しちゃったんだよね
やっぱり映画鑑賞最高だって思うよ
借りて家で見るのが普通になっちゃってるけど
映画館通うのもいいなあ…
鍵泥棒もぜひ映画館で観たいと思っております(キリッ



長くなった!
とりあえず山田孝之大好きですってことで
ちゃんとドラマも観よう…

10月からヨシヒコ2期だしね!!
A2cC_TFCEAEu1Fd.jpg

この前フォロワさんにもらった画像
福岡にもこれ置いてよおおおおおわたしも拝みたいよおおおおお
よしぴこまじ愛しちゃってます抱きたい
あのパーティーがもっかい見れるだけで本当吐血レベルですよ
あとそういえば「大洗にも星は降るなり」をこの前観た
あれも大概やばい大好き


とりま体調復活を祈、るー!
ではの
七十五
08/25 (Sat) 16:43|雑記
つかの間の夏休みが終わりました

(^q^)

実はまだ課題が残ってたり
つらいね
いつ提出しよっかなー


あ、
山口行ってきましたった
楽しかったよ!

2012081510450000[1]

2012081515120000[1]

壇ノ浦から見た海も綺麗でっしたー
すぐ上の県やけどあんまり行かないもんね
ご飯おいしかったです瓦そば
しゃわせでした


そしてそして

24時間テレビ!はーじまーるよー!
昨日の夜から興奮がおさまらなry
言ったら今年の1月に発表あった時点からずっと興奮してるけどね!

二宮氏が今年こそ泣くんじゃないかって
そんなことしか考えてないように見えますけど
もう少しいろんなこと考えながら
二宮氏の泣き顔キャッチを全力で期待しております
そんで今年も号泣するんだろな!
去年も終盤ぼろぼろだったもんな!
そこはもう、仕方ない
でっかいタオルと共に挑みますー
ほんと楽しみ!
あと2時間ですん

お風呂入って、テレビつけて、オールナイトにっぽん
明日の部活が奇跡的に午後練だったので
ちょっと頑張って起きとくもんね

ではの
七十四
08/14 (Tue) 00:13|雑記
おひさしぶりんこですね

みぃちゃん生きてますなんとか

夏休みだよ!!!
実質的には課外と部活とお盆休み
っていう侘しい仕上がりになっております
そしてね、謎の莫大な課題が。
13日の時点でほとんど終わってないやい
最早終わる気がしないーもー新学期やぁだー
数学なんてまったく分からないので
テキストを開いてさえいないですワーイ
もうなにもわかんないや…はは


昨日は幼馴染ちゃんと4年ぶりに会う約束してたので
天神でお買い物してまいりました

金欠なうなのであんまり散財できなかったけど
いろいろ回れたの久しぶりで楽しかったー!

写真 1

担当意識したわけじゃないけど笑、
黄色着ていったど
可愛いでしょ
これはちょっと前のてんちかセールで買ったった

戦利品どおおおん

写真 2

運命の出会いしたりゅっく!
やっぱりスピンズ神ってるだいしゅき
あとスギちゃんベスト500円だったから買っちゃった
水色のやつは巻きスカートなんだけど
H&Mのセールで100円なっててくそわろたから購入した笑
値下げ前は1200円くらいすんのに
後悔もなにもないわと思って買ったけどさ
実際着たらくそ可愛くてー!
若干ミニスカポリスみたくてコスプレぽい
かぁいいです。んふ
リボンはね、幼馴染ちゃんと色違いおそろーで買いましたったった
高校のバックにつけたるわ

あとはストーンズバー初めて行ってオムライス食べた
おされすぎて
ストーンズ最近ちょいちょい聴くのよかっこいいね!!
もっとちゃんと聴いてみよう
そいでラウ1行ってぷり撮って
なんかうろうろ遊んで帰った!
ばーり楽しかったね
わたしに嵐を教えてくれたのはこの子ですから
しかも幼稚園のときさ笑
今はジュニアの子が好きらしくて、イロイロ教えてもらっちったぜ
あああわたしも売れてない子好きになって
狭いホールのイベントとかで間近で拝みてえええええ
嵐はアリーナ席取っても全然遠くて寂しい
この前の6階席なんて肉眼だと衣装の見分けすらつかなかったよ…!
っていう感じですね
もう国民的アイドルのファンやってくのも辛いってことすわ
好きだからしゃーない

そんな感じで両足小指に靴擦れできました
あの靴履いたらまぁだいたいそうなる^q^
課題が終わらんすー誰か数学の神様紹介して

明日と明後日はお盆帰りするぞな
明後日は山口に行くぞな
というわけでね、はい、壇ノ浦の写真を撮りたいですワタクシ
山口とかすぐ上やけどあんま行かないから
観光してきたいねぐふ

ではではのー
七十三
07/03 (Tue) 02:26|雑記
おはやっぷー
午前2時ですん
ねむいですね

期末が始まりましたよーという誰も得をしない報告をします
木曜まで…あるわ…
とりあえず既にわたしはしんでるんだけど
提出課題あるから3時まで頑張るっつー話なんです
だから夜更かし万歳のオールナイトニッポンなんです

うぇい

変なテンションだねー
今日から鍵部屋がないのでわたしは寂しくて塵になりそうだよ
榎本さんを飼いたい
わしゃわしゃして露骨に嫌な顔されて萌えたい
はあ。こんなことしか考えてないや
そんな午前2時です!

ええと
ダメ元のワクワク学校は案の定落選いたしまして
でも今日はたくさんいいことがありました
しかたないよね、幸せ残高って多分日割りでしょ?
うん。今日の分は早くに使い切っちゃったんだぜ
大好きな人からハピバカードが届いたり
大好きな人から久しぶりに連絡があったり
とにかくね、総合的に今日はすっごいいい日だったの
ワク学落選がこの栄光を曇らせるわけにはいかん

ああ、寝ながら文章考えるって中々の技術ですね
化学なうなんだけど
もー化学嫌い
でも提出しなきゃいけないから…!くっそまじくっそくっそ
テストが終わったら魔王を大人借りして
榎本病の克服に励むつもりです
多分成瀬様と榎本さんのダブルタッグにずたぼろにされてしぬ
もうね、そんな人生で幸せだからいいの
ふへえ
ねむいな

というわけで、はい、寝ます
明日の朝やるとかそんな望みの薄いこと言いませんけど
わたしは明日の朝早起きして課題やる!
むりだね!
おやすみなさいまし



次のページ>>
